2011年02月28日

最近読んだ本

最近読んだ本で、これは面白いと思ったのが「一瞬で人の心を読むヒント」という本です。

思わずそんな事できるか?とか思い、買ってしまいました。

ちょっとマユツバな部分もありますが、結構面白かったですよ。

人の内面は、体の表面に如実に現れると言うこと。

外見を観察すれば、会話をしなくても色々なことが解ってくると言うことです。

占い師が、手相とか見てくれる時、実は、手相だけではなく

その人の外見や話し方なども観察しているそうです。

総合的に見て、きっとこの人はこういう悩みや、方向性に向かっていると判断し鑑定するようですよ。

ん~実におもしろい。

確かに、この人とは付き合いたくないな~と感じる人とか

是非お近づきになりたいな~と思う人っていますもんね。

案外それっと合ってるのかもしれません。

人の見る目が間違ってなければ、ということなのですがね。




Posted by タイフー at 06:33