2010年07月21日

夏真っ盛り!

なんとも、暑い毎日になりましたね~

まさに真夏です!

そんな私も夏真っ盛りです!

どうも最近彼女と頻繁に合うようになって、自然と付き合っているような感じになっていま~す。。

なんだか今更告白とも恥ずかしくてしてませんが、完全に恋愛関係になっています。

彼女も、もーなんか普通に彼氏みたいな感じで接してきてくれます。

ワッハッハのはっ!!

天は見捨ててなかった。(嬉涙)

ということで、何だか色気付いてきた自分がいます。

最近買った物。

香水(ブルガリ)(ドンキー)
洋服(セールの物)
靴(ABCマート)
新しいトランクス(ボクサータイプ)(照)

とまーかわいいもんですが・・・

何を期待してかの、勝負ボクサー・・・

まー夏だしね~はっはっ

暑い夏になりそうだぞ。。

うっしっしっ

最近その彼女も、エステとか行ってるみたいで、いい感じです。

キレイなお姉さん好きですか?

わー大好き大好き

と、浮かれ気分の今日この頃でした。




Posted by タイフー at 20:30