2010年01月11日

穏やかな日々に修羅場が・・・

なんて穏やかの日々だったのであろう・・・

それまでは平凡で、特に浮いた話など無く、仕事と家の往復にすべての時間を費やしていました。

回りの環境も穏やかで、ごく普通の人生を歩んでいました。

それも、もうすぐ終わりです。


やつが来るのです・・・

とんでもないやつが帰ってきてしまうのです。

それは血を分けた私の妹です。

突然のエアーメールでやつが帰ってくる事を知りました。

日本へ戻ると・・・そして、私のアパートへやってくると・・・



8年の歳月がすぎました。やつが渡米してからです。手の付けられなかった妹は親の命令でアメリカのボストンへ飛ばされていきました。

ほっとしていた私は、存在すら忘れかけていたのです。



そんな妹が帰ってきてしまいます・・・なんという悲劇が・・・

やつが帰ってきて、今までどうりの穏やかな日々が続けられるわけがない・・・


そうです。とんでもないやつなんです。

手が付けられないんです。

絶対修羅場が訪れます。

どうすればいいのでしょうか・・・



Posted by タイフー at 15:43