2010年01月28日

やっぱり修羅場がありました・・・

とうとうこの日がきてしましました。

好き勝手やらかしてくれる妹は、部屋をちらかし、私の大事なビールとワインを、ものの1日で空にするし、友達を呼び寄せてドンちゃん騒ぎ・・・

しまいには酔っ払って、マッパで風呂場で寝やがって、どうしろというのか・・・

タバコの煙が充満し、訳のわからない御香をたかれ、私のお気に入り香水プレミアムパヒューム ストーリアをあほみたいに使いやがってタバコと御香とまざって、意味が解らない臭いになっている・・・・

しまいには男を連れ込もうとしてるので、何とかそれだけは阻止したけど、まさに地獄絵図となった、私のサンクチュアリ・・・・

聖域をどこまで汚せば気が済むのという感じです。

血を分けた人間とは考えたくない。とうとう私の頭のてっぺんから富士山が噴火です!

デンジャラスじーさん(知ってますか?)のようになった私は妹を怒鳴りつけてやりました。

言葉にならない日本語で・・・・



さすがに効いたみたいです。目が点になっているじゃないですか。はははっざまーみろ、おいらの怖さがわかったかー

「おまえ馬鹿じゃない・・・」

妹の一言で何も言えない自分がいました。神様ごめんなさい、非力な自分をお許しください。

負けたんです・・・・自分にも、妹にも・・・・

今のところリベンジはありません・・・・







Posted by タイフー at 06:57