2010年03月12日

春なのに・・・

3月が終わると4月がきます。

4月と言えば”春”。

春なのに~春なのに~春な~の~に~~~


と歌いたくなる季節です。


妹・・・

俺が出ていくかな・・・


と本気で考えてしまう3月です。引越しシーズンですし。

でも1つ変化がありました。妹が仕事を始めたのです。

くわしい事は分かりませんが、なんでも派遣で事務的な事をしているとか。

務まるのか?と疑問に思いますが、外出が多くなったので、少し気が楽になりました。

少しはまっとうになってくれれば良いが、と兄として思います。


話は変わりますが、最近ワインに凝っている自分です。

フランスのシャトーのワインをなけなしのお金で買い、至福の時間を過ごしています。

春なのに・・・
ワインの事はまだ良く解らないのですが、先日は、”ムートン・ロートシルト”のセカンドワインを奮発して買って、飲んでみました。

やはり、本物と言われるワインを少しは解っていたいと思い、安いワインだけじゃなく、良いものを飲むようにしています。

自分の時間はいいな~充実しています。



Posted by タイフー at 16:20