2010年05月06日

連休も終わり

連休も終わり、いよいよ本格的に仕事ですね。

最近妹もいなくなり、ほっとしていますが、彼女でも欲しい心境です。

独り身も寂しいもので、自由ですが・・・

どういうルートから探すかが問題です。

趣味のルートか、仕事のルートか。

友達の紹介とか、見合いとか・・・

どこから攻めていくべきか、作戦をねらなくてはなりません。

平和だな~とつくづく感じてしまいます。

いもーとの事がかたずいたので、自分の事を考えなければ。

どんな人がいいかな?

なんて思いますが、ほんと、どんな人がいいか、真剣に考えた事がありません。

ちょっと時間を割いて、考えてみようかと思います。

ん~どんな人かな?



Posted by タイフー at 13:43